釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

那賀川上流本流釣査(⁠・⁠∀⁠・⁠)

2024-06-25 22:32:35 | 鮎釣り
今日は夜勤明けの息子Sと本流釣査行ってみました
場所はクレイシ下〜プラント前
ゴロゴウチ橋下流〜縦磯
あっちこっち行ってみました


まずまずキレイな鮎です。


ゴロゴウチ橋下流での美鮎チャンです


10時〜16時までやって16匹でした
イマイチ活性が低かったように感じました。

息子Sは21匹掛けてました
鮎はたくさん見えてるので、梅雨明けする頃には良型が掛かりだすと思います。
上流部の北川周辺では平均良い釣果のようです
また、釣査に行ってみます
でゎ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の那賀川上流 | トップ | 今日の那賀川上流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿