釣り、ときどきバイクライフ日誌

釣りに、ツーリングに忙しいおっさんの日々の暮らしをお届けします。

本流釣査〜ゴロゴウチ〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

2024-07-29 14:20:48 | 鮎釣り
昨日はゴロゴウチ橋下流へ釣査に〜
最初クレイシ行く予定だったが
釣友の一チャン先行入川してたので
ゴロゴウチへ変更
11時半〜開始 右岸トロ場上とばしで〜


追い星キンキンが遊んでくれます


こんな珍しいゲストも釣れました


トロ場〜瀬肩、そして瀬
細かく丁寧に泳がしていくと美型の鮎たちが
良く反応してくれました


夕方にはクレイシから上がって来た一チャン
トロ場〜瀬肩で3連チャン入れ掛かり
流石ですね~


釣果は17時半まで遊んで
オイラは最大23cm頭にほぼ20cm超え
43匹でした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
一チャンはクレイシから釣り上がって
同サイズを46匹でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
流石〜


型もだんだん太くなって来てますね。
一回り太めの仕掛けでまた行ってみますゎ
でゎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の那賀川上流 | トップ | 今日の那賀川上流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿