木漏れ日

専業主婦がタマラヒーラーになって、各地を飛び回わり、感じたこと考えたことを書いていきます。

一歩

2007年09月09日 | Weblog
家が欲しい!

犬を飼いたい!!

ずいぶん前からそんな話をしていました。

でもね~先だつものがないよ~

で、話はそのまんま~~(--;)

家族の話題に時々は上がるもの、それ以上の話にはなりません。

新聞の広告もそのままポイしていました。

昨日、主人と次男が新聞の広告を見て盛り上がっていました。

今日、思い切って、見に行こうよ!と主人を誘いました。

最初はめんどくさがって動かなかった主人ですが、行く気になってくれたので

今がチャンス!!!

と、次男と3人で出かけてきました。

やっぱり新しい家はきれいでした。(思わず溜息~~~^^;;)

しっかし、た、た、高っかい!!!!!

実現は、もう少し先になりそうですが

主人が動いてくれたことがなにより嬉しかった私です。(^^)









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ兄)
2007-09-15 16:33:29
僕の持論なんやけど、
いろんな形の家をみるけど、真四角、正方形の家が一番強いと思います。な~んか、そっちは、地震がが多そうだからねー。本当は、平屋がいいんだけど、そうもいかないだろうからねー。
格好だけで選んだら、えらいめにあうぞー。
返信する
四角い家 (あこ)
2007-09-27 00:01:39
私も、角のかけていない四角い家が好きです。

しかーーーし、現実は・・・

土地が小さいからね~工夫しないと建たないよね。(^^;)

返信する

コメントを投稿