木漏れ日

専業主婦がタマラヒーラーになって、各地を飛び回わり、感じたこと考えたことを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました

2011年04月13日 | Weblog
今年は雨だったので、テラスではなくカフェのスペースをお借りし、ロロシトアテラスコンサートを無事終了することが出来ました。

雨の中、来てくださった皆さま、ありがとうございました。

ソプラノの飯塚さん、ピアノの荒川さん、チェロの荻野さん
素敵な演奏をありがとうございました。

ロロシトアの彩さん&カフェを使わせてくださったハヤトさん 
ありがとうございました。

皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!
本当にありがとうございました。


ご報告が遅くなりましたが
皆様からいただいた参加費から、当日のお店の売上から
義援金を送らせていただきました。

この件につきまして、飯塚さんから連絡がありましたので、皆様にご報告させていただきます。


* * * * * * * * * * * * * *


コンサートと当日のロロシトアでの売り上げから一割を東日本大震災の義援金として使わせて頂きました。

行先は、木崎彩、荒川桜子、私の三人で話し合い「お金の使い道がわかるところへ」という希望から、私が以前出演しお世話になった蔵王の音楽祭の「龍岩祭“助け愛”救済作戦」五十嵐靖男さんに託しました。

彼らは東北を中心に炊き出しなどボランティア活動を精力的に行っています。
龍岩祭とは、地元の温泉街がより元気になるようにと若者たちが中心となり音楽を中心に、出店やパフォーマンスで人を呼んでいるイベントです。
そんな彼らの、石巻などでの活動が記載されています。
参考までにパソコン用ですが。
http://zaoryugansai.com/
また金額は以下の通りです。
4/9コンサートより6000円ロロシトア売上金より14081円
計20081円

上記金額を、4/11(月)入金いたしました。

細かい使い道まではUP出来ないようですが、ご了承ください。

力をかしてくださりありがとうございました!
ご協力くださったお客様や家族のみなさまに、感謝をお伝えいただけましたら幸いです。

飯塚奈穂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コンサートにチェロも参加♪ | トップ | おひさしぶりです。(^^;) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事