木漏れ日

専業主婦がタマラヒーラーになって、各地を飛び回わり、感じたこと考えたことを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福岡

2007年10月29日 | Weblog
週末、福岡に行ってきました。

日曜日にタマラ・ヒーリングのワークショップに参加するのが一番の目的!

ワークショップは、毎回違った気付きがあって勉強になります

それと日頃会えない福岡のヒーラーさん達と会えるのも楽しみの一つです!!

今回も、福岡のメンバーには大変お世話になりました。

Oさんご夫妻には心から感謝です!!!!!

ありがとうございました。

コメント (2)

ご縁

2007年10月25日 | Weblog
お友達のKさんから、ヒーリング受けたい方がいるんだけど、と電話があり
Kさんに間に入っていただき、日時と場所を約束し、行って来ました。

約束の場所は、病院。
ヒーリングを受けたい方は、依頼された娘さんお二人のお母さん。

Kさんが娘さんお二人とご縁があり、そのご縁が私に・・・

とってもお母さん想いの娘さんはペルーの方
入院されているお母さんもペルーの方です。

娘さんお二人は日本語が話せるけど、お母さんはちょっとわかる程度
でも一生懸命わかろうとしてくれました。

お母さんは全身に痛みがあり、今の状態では
治療ができない、薬が使えないそうです。

でも、言葉が通じなくても、ヒーリングのエネルギーは伝わります。

痛みで動かしにくい、足、腰、背中、肩、手、首、頭、とっても辛そうです。
全身なので、時々場所をかえながらヒーリングしました。

ヒーリングを終えて、手を動かしてもらったら、痛みで固まっていた手が動きました。
娘さん二人が驚いていました。

お母さんが背中が楽になったと言ってくれました。

娘さんお二人は、とにかくお母さんに少しでも良くなって欲しいとお母さんを支えています。

お互いがお互いを思いやる、そんな素敵な親子でした。

とってもあたたかい人達とのご縁ができました。
大切にしていきたいと思います。

Kさん、素敵なご縁をありがとう。
お二人がKさんをとても信頼しているのがわかりました。

人と人のご縁、どこでどの人と繋がるのでしょうか・・・
一期一会を大切にしながら、ご縁を広げていきたいと思います。





コメント

こころ

2007年10月18日 | Weblog
この一週間、14日岡山、17日東京、と2回のワークショップに参加しました。

ワークショップはいつも今の私に大切なことを教えてくれます。


ハートチャクラを開いた時に、自分のこころと向き合った

自分のことをわかっていると思っていたけど

それは、そう思いたかっただけ

蓋をして見てない部分がたーーーくさん


いいこでいたい私がここにも、あそこにも・・・


吐き出すと少し軽くなる。

でも、まだ心が重い・・・


もっと軽くなって

なんでも感じれる私になりたい


今の私は、まだまだ、だ

もっと心の目を、耳をひらきたい

感覚や感触をもっと大切に生きて行きたい


一度しかない人生だから、精一杯に生きていきたい









コメント

芸術の秋

2007年10月11日 | Weblog
芸術の秋を堪能する一日になりました。

まずは、お友達の絵画。

温かみのある絵で、見ていてほっとしました。

お母さんになった彼女の母性を感じました。



次は、千手観音。

う~~~ん。

とにかく凄かった。

あまりに色んな思いが有りすぎて言葉にできない・・・

今日の感想はいつか書きたいと思います。



とにかく、それぐらい凄い舞台でした。

一人でも多くの人に見ていただきたいです。

コメント

バ○サ○

2007年10月11日 | Weblog
父から、バ○サ○をしたいんだが、どうしたらいいんだ?
という電話があり、実家に行ってきました。

なぜ?バ○サ○??

なんでも、体が痒い!虫にさされたんじゃないか?
そう思った父、そうなると、もうやらずにはいられない・・・

母は、老人性の湿疹では?と思っています。
とにかく、二人の間に入りに実家へ~~~

父は、バ○サ○を買って待っていました。
やらないと気が済まない状態です。

ハイ!も~~うやりました!!!

私も初めてのバ○サ○
説明書を読み、出しておかない方が良いものを片付け
イザ!出陣じゃないけど、そんな気持ちでシュッとね・・・

おぉ~~~煙が出てきました~~~~

吸わない方が良いと書いてあったので、即退去!!
そのまま2~3時間放置と書いてあります。

その間は、母と二人でおしゃべりタイム~(^^)
父のバ○サ○をイヤイヤだった母もその時間を喜んでくれました。

さて、放置後・・・

両親を別室に残し、私は掃除タイム~(^^;)
掃除機と雑巾がけをして、荷物を元の位置に戻しました。

夕方の冷えた空気の中、一人汗をかきまくりました。

でも、これで安心して眠れると言ってくれた両親の言葉に、疲れも吹っ飛びました。





帰りに、両親と3人で温泉に行く約束をしました。

両親は大の温泉好き!!!
でも、80歳過ぎてから、なかなか体がいうことをきいてくれません。

外は杖がないと歩けません。
荷物も持てません。
だから私は、荷物持ちだそうです。(笑)

生まれて今まで、両親と私の3人だけで旅行をしたことはありません。

そんな両親の願いを早いうちに叶えたいと思いながら帰ってきました。

さぁ、主人が帰ってきたらお願いしてみます~~~(^^)




コメント

ハジケました♪

2007年10月09日 | Weblog
8日のゴスペルコンサート 無事終了しました。

もう~すっごく楽しかったです~~~♪♪♪

ちょっと間違えたところもあったけど、そこは笑顔でカバー(^^)v

私・・・ハ・ジ・ケ・テ・きました!!!!!

この楽しさがあるから止められません。

120人のコーラスも迫力がありました。

お友達からも「迫力があって良かったよ!」

と言ってもらえて嬉しかったです。

さて、次は、12月のクリスマスコンサートです。

22日からクリスマス曲の練習に入ります。

さぁ~~2ヶ月で何曲覚えるのかな?

曲目発表が今から楽しみです。

頑張ろう~っと!
コメント (1)

衣裳作り

2007年10月07日 | Weblog
明日のコンサートで着る衣裳を作りました。

作るって言っても、そんなにすごいことをするのではなく

黒いTシャツにピンクのキラキラの布を縫い付けました。

ヒラヒラした感じになるように、何度も主人に

「これでどう?」

と聞きながら作っていきました。



そして、出来ましたよ!!!

あんまり派手にならないように抑え目に作ったけど・・・

うふふ。明日が楽しみです
コメント

コンサートのお知らせ♪

2007年10月06日 | Weblog
私、ゴスペルを習っています♪

実は・・・今度コンサートがあります!

10月8日(月・祭日)に川崎のエポックなかはらで歌います。

入場無料でどなたでも聴きにきていただけます。

お近くの方がいらっしゃいましたら、聴きにいらしてください。

ちなみに、私のパートは アルトです。



120人のゴスペルを体感するチャンスですよ~~^^v

お待ちしています~~~~~(^^)

コメント

自分

2007年10月04日 | Weblog
自分を見る

自分を知る

自分と向き合う

自分から逃げる

自分が好き

自分のここが嫌い

自分をもっと感じたい



私って、何?

私はどうしたいの?


今を生きている

うぅん、生かされている

今ここにいる

ここにいることが

嬉しい、辛い、悲しい、楽しい、

色んな自分を感じる

あぁ~やっぱり、今を生きている。

そんなことを感じる、今の自分が好きだなぁ~~^^




コメント

秋田へ行ってきました

2007年10月03日 | Weblog
秋田わか杉国体に行ってきました。

今年もウエイトリフティングの会場でタマラ・ヒーリングのお手伝いをしてきました。

自分の体重よりずっと重い重量を持ち上げる選手は、肩、腰、膝、手首を痛めている方が多いです。
でも選手たちは、その中で常にベストを目指しています。
私は一人ひとりに、ベストを尽くせるように祈りを込めてヒーリングしました。

息子と同じ歳の選手にヒーリングしている時、心の中で・・・
「頑張ってね!」と声援を送りました。

試合前にヒーリングを受け、試合後に結果を報告しに来てくれたり、
試合後にヒーリングを受けにきて、試合前にも受けとけば良かった~と言ってくれた人もいました。(^^)

何度もヒーリングを受けに来てくれた人もいました。

どんどん輝いていく選手たち、みんな、これからも頑張ってね!!!









コメント