ハイスクールあさりちゃんナビ

ハイスクールあさりちゃんナビ1から4公開中!
5.6は本当に気になる人だけパスワードです〔カテゴリ別内〕

ハイあさナビ2

2023-07-09 15:42:00 | ハイスクールあさりちゃん
ハイスクールあさりちゃんナビ2
あさりちゃん60巻から68巻まで

↑⑤60巻、あさりの言動に翻弄される?速井太郎が主人公?


↓61巻はありません。

タタミちゃんが始まります。





↓⑥62巻、陸上部の話、挫折する?

↓速井太郎ふたたび、の二本ですぅ。





↓⑦63巻、速井太郎、あさりちゃんの人形に翻弄される。

62.63の巻にはタタミちゃんもあり、番外編たっぷり。





↑⑧64巻、斉木楠雄の災難ならぬ、浜野あさりの災難?

あさりはモテモテという噂が広がる。


↓⑨65巻、あさちゃんと、速井太郎のおたよりコーナー


66巻は古いあさりちゃんをまとめて載せてるのでありません。




↑⑩67巻、部活中ケガしたあさりに皆お見舞い。

オチは速井太郎。


因みにタタミちゃんはこの巻で終了


↓〔11〕68巻、潮と泣くほど別れたくない、あさりのラブコメ?!

速井太郎の今までの苦悩は💧


将来は大磯あさり、か

速井あさり、か。

浜野潮か、浜野太郎か。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿