ハイスクールあさりちゃんナビ

ハイスクールあさりちゃんナビ1から4公開中!
5.6は本当に気になる人だけパスワードです〔カテゴリ別内〕

生き物係?🐌

2023-08-29 10:15:00 | おしらせ/つぶやき
実は、かたつむり🐌とナメクジを飼っていたりするんですが
他にも生き物あり。犬や猫など普通のペットなし。
こちらのブログは漫画専用だし、撮ってあるスマホが違うので、紹介はしないのですが、
グーグルでかたつむりを調べていたところ、
このgooブログでかたつむり特化ブログさんがいたのをみつけてびっくりしました。

しかし、更新が2023年1月1日で終わってる!
しかも、結構長くやってたみたいなのに!
いつも私が気づくと終わってる法則、
また発動です!
フォローしたかったんですができなかった。
0/0だし、受け付けてないみたい。
というわけで、もし主の方、気づいたら私のアクセスでございます。

どこに住んでらっしゃるのかな?
私は八王子ですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿