めいさんのつぶやき

日帰りドック

尿検査、血液検査、胸部レントゲン、メタボ健診、心電図、腹部エコー、胃カメラ、身長、体重検査終了
胃カメラが終わったので、ほっとしました(o^∀^o)
鼻からとはいえ、最近は喉がいがいがするのでむせることが多いです❗

身長が約1cm縮んでいたのはショックでした(^_^;)

後は特に問題ないと言われましたが、胃カメラを側から見ていたら、潰瘍らしきものが見えましたけど、問題ないと言われたのがなっとく行きませんけど(-_-;)

鼻の麻酔液が唇についてちょっ違和感あり(笑)
15分後には水か飲めますd=(^o^)=b

とりあえず ご報告(o^∀^o)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る