見出し画像

めいさんのつぶやき

姥ユリ

お宮のお掃除に行ったら
姥ユリがもうすぐ咲きそうでつぼみを伸ばしていました❗
緑のユリでとても清楚で良い香りを漂わせます。

午前中、畑の草引きを頑張りました😃
汗だくで、収穫した茗荷とキャベツを井戸水で洗っていたら従姉妹が、キムチを持ってきてくれました。
なのでおつりに茗荷をあげました!(^-^)
キャベツは作ってからね👍️
我が家では4個目の収穫

しっかり巻いて柔らかくて美味しいです🎵

シャワーで一段落😃
今朝作ったまぜ寿司
従姉妹に少しおすそわけ
お昼に頂きました(^^)
美味しかったです🎵

午後からは予報では雨
先程から雷が遠くでなっています❗
すぐにも泣き出しそうな空
予報は的中ですね👍️

夕飯は、餃子を作る予定ですが、あくまでも予定(笑)
作らないとお肉がダメになるからな~😁

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る