見出し画像

めいさんのつぶやき

お散歩途中のにゃんこ❗



ご挨拶中🎵
はじめての顔合わせです❗

可愛いですね😃

今日は嵐です~😁

朝から強風と大粒の雨
ですが、今日は風向きが良いのであまり吹き込みません(^^)

昨日、木彫り教室だったのですがほとんど進行してないので頑張らなくては行けません😢
今日は幸い、雨ですので外を気にしないで頑張れます(^^)
大雑把な性格なので作品にも現れます(^_^;)

コツコツ頑張ることがこの年でやっと出きるようになりましたが、まだまだあらましいです😅

先生が手を入れられたら
ビフォーアフターがハッキリ分かります❗
流石❕先生❕と驚嘆しながら見よう見まねで頑張っています🎵

最近は、テレビを見なくなりました。
何となく
個人的な意見ですけど
内容もつまらないし、
出演者もほとんど同じ人
騒がしいだけだったりして
叩いたりけなしたり

ねぇ~😁

まだ、花が終わった新緑や
ブロッコリー🥦見たいな山肌の方が楽しいかな🎵


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る