見出し画像

めいさんのつぶやき

花の絨毯

先日の雨で、散った花がまるで絨毯のようになっていました😃


ポン菓子をやってもらいました😃
近所にポン菓子やさんがあって、最低一升から
というので、玄米で作ってもらいました❗
なんと大量(笑)

そこで、お隣さんと
最近越してきた三人の子供がいるお家にお裾分け

一日おきの雨で、🐩は、


まったり

さて
母の親元の叔母はお料理上手でした。
今は施設に入っていますけど、孫が久しぶりに
ばあちゃんのお寿司が食べたいと言うので、従姉妹が叔母に電話すると
いいよ❗
ってことで🏠️🚗💨

そこで見たのは、
手作りのお寿司ではなく、
寿司太郎だった😃
という事で😞💨

年を取ったんだなと思いました(笑)

桜草

もう少ししたら空き地も賑やかになります🎵
いろんな花が咲きますからね❗




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る