見出し画像

めいさんのつぶやき

あっという間に満開のボタン

わが家には4色の牡丹があります。真っ白のものもありましたが、-16度だった時に柚木と一緒に枯れてしまいました😓とても綺麗だったんですけどね
今はとりあえず2色


後は黄色がまだ咲いていません。
外にもブルーベリー


スズラン

サボテンに小さな水滴がついていて、宝石のように光っていましたが上手く撮れません💦




昨日の暴風に耐えた植物達です🎵
一昨日の夕方の空


幻想的で時がとまったように見えました❕

本日は
サンセベリアにたっぷりの水をあげました😃
ちょっと早いかな?

外に出たら、
草を一本引くと次々と手が延びて、結局午前中草取りで終わりました( ̄▽ ̄;)

ノーメイクなので、目一杯日焼けしたことは間違いありません😢




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る