めいさんのつぶやき

叔母を訪ねて❗

昨日の夕飯は、新米の白ご飯に豚汁、肉と野菜の炒め物

1食分だけ残し、後はお寿司に(^-^)

我が家のお寿司は、具にしめ鯖を混ぜ混みます😃
大好物で、我が家の味です❗
以前は、生の鯖を酢に浸けたものを使っていましたが、最近は、良い魚がなかなか手に入らないので、〆鯖を使うことにしました👋😉💓

叔母に、お寿司を持って行きました❗高齢なので、食事の差し入れは、とても喜んでくれます(o^∀^o)

母の幼馴染みのところにも立ち寄り、ベッドからあまり起きなくなった叔母さんも、私が行くとベッドから起きるので、たまに訪ねて話をして帰ります😃

起き上がるのは大切ですからね🎵
気分も変わるしね😃

明日からは新しいバイトです❗
今日、挨拶に行って来ました🍀😌🍀


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る