おやねこの仔

夫と息子と主婦+3ニャンズ。
メイ、楓子、玉也。
天国のはな、うらら、くろにゃ。
猫、ときどき花と虫ネタ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにもあります (マリンま)
2012-06-16 22:20:32
ブラシの木
本当にきれいで、ブラシみたいで面白いですよね~~
満開ですね

うちでも結構咲きました。冬に油カスをまくと良いんですか~~ 了解!!
ごめんなさい (おやねこ)
2012-08-08 16:32:19
ずっとサボってたので、お返事遅くなってしまいました。
あ~もう8月だ(汗)

この子は花も多いですが、背も高くなってまして、剪定が大変です。マリンまさんのところは、どのくらいの大きさですか?意外と大きく育つものなんですねぇ。
Unknown (マリンま)
2012-08-17 06:46:18
私もこのごろブログ放置です

ブラシの木、うちのもすくすく育っています
2~3メートルぐらいかな~~
剪定たいへんですか・・・・・

うちは、まだ、お隣に飛び出した枝を切るぐらいです。
冬にひこばえや、内部の枝を切り落として風通しをよく
すると本には書いてありますが・・・・
どうなんでしょうね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。