おやねこの仔

夫と息子と主婦+3ニャンズ。
メイ、楓子、玉也。
天国のはな、うらら、くろにゃ。
猫、ときどき花と虫ネタ。

喘息だそうです

2017-06-21 | ねこ日記

先月の話

早朝4時ごろに息が苦しくて目が覚め、そのまま眠れず
ヒューヒューゼーゼーいいながら、呼吸器内科を受診しました。

薬で症状は治まりましたが、原因特定のためにアレルギー検査をしました。

結果は一週間後に出て

ハウスダストと、ダニと、猫のアレルギーが
レベル1から6までの 3 であると言われました。

まあね、しょうがない。
猫を手放す気は全くありませんので、そんなにショックは受けていません。




毎日掃除を頑張ります。

あと、ダイソンの空気清浄機買いました! 

掃除のおかげか、ダイソンくんのおかげか、薬のおかげなのか
その後発作はおきていません。 ♪(〃▽〃)ゞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-22 08:35:49
発作おさまって、よかったですね!
アレルギーがありながらも、ちゃんと猫ちゃんを育てる。素晴らしいですね!!
ありがとう! (おやねこ)
2017-06-23 15:11:35
発作がおきないように管理できればOKだそうです。
猫は伴侶なので・・手放せないです。(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。