♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

四天王寺さんの市

2005年03月18日 | お買い物
今日は大阪の四天王寺さんの市へ行ってきました。朝雨が降ってたのでどうしようか迷ってましたが しだいに晴れてきたのでダッシュで着物を着て家を出ました。四天王寺さんで物色してると雨が・・きゃ~傘持ってきてないのに~!正絹の道行着てるのに~とりあえず一番近い着物のテントに飛び込み雨がやむまで物色→他のお店に・・というのを延々と繰り返しました。お天気が悪いせいか 空いている区画もちらほらあり、車に積んでいても着物は広げてない所や そのまま帰ってしまったところもありました。お客さんはかなり少なめでゆっくり見ることができたんですけどね・・
★今日の戦利品★
 手前のピンクと茶色の羽織 各¥500
 下駄 1500円を1200円に負けて貰う
 左端のベージュの着物¥300
 2番目の更紗柄の入った着物¥300
 3番目の黒地のウール着物¥500
 右端の紺のシルクウール着物¥1000
         合計¥4300 安っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながらすばらしい買い物 (かずこ)
2005-03-20 01:23:35
こぱんださん。こんばんは。四天王寺の骨董市に行かれたのですね。いつも思うのですが、こぱんださんは、行動範囲がすごく広いですね。

いつも、安くていいものをゲットしておられますね。すごいです。

もう、師匠です。

返信する
いえいえ・・ (こぱんだ)
2005-03-20 09:11:50
かずこさん こんにちは。

いえいえ 私の行動範囲なんて まだまだです。

安い物しか買わないのは貧乏だからです

骨董市は楽しいです。マイルールを決めていかないと どんどんお買い物してしまいそうです。

今度の鶴林寺はご一緒できるといいですね。
返信する

コメントを投稿