♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

お灸

2009年10月27日 | 徒然日記
最近 肩こりがひどいです
そして 肘も痛いな~と思っていたらテニス肘なるものに
なってしまったようで・・(肘の使いすぎだって・・
でも仕事休むわけにもいかないし 行けば重いものいっぱい
持たなきゃいけないし・・  なかなか治るわけありません
ちょっとは痛みがマシになるかな~と思いお灸に挑戦!
と思い千年灸さんでサンプルを
頂きました。いろんな種類のお灸が入っていて得した気分です。
さっそくチャレンジしてみました
思ったより熱くなく 時間も短くってあっけなく終了・・
こんなものなの~?って感じでしたが 短時間でも毎日続けることが
大切なようです。
この歳になると体にガタがでてくるのね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (てらりんママ)
2009-11-02 23:38:53
最近肩こりひどくって…
お灸試してみよっかな?
返信する
サンプル (こぱんだ)
2009-11-10 23:17:31
てらりんママさん 千年灸さんのサンプルは
いろいろ入っているのでオススメですよ
これからどんどん寒くなってくるので
血行良くしないとね!
返信する

コメントを投稿