♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

フリマへ行ってきました

2005年01月30日 | 徒然日記
今日は神戸ウイングスタジアムと駒ヶ林のフリマへ行ってきました。着物が出てないかな?と期待してたんですが残念ながらありませんでした
足袋を売っていたおばちゃんが着物姿の私を見て「足袋あるけど どぉ?ちょっとサイズが小さいけど・・」と声を掛けてくれました。サイズは私にぴったりの22センチ!400円で売ってたけど3足で1000円でいいよと言ってくれたので買ってきました。染めて色足袋にしようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿