♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

お引越し日記

2005年07月24日 | 徒然日記
27日にお引越しなので 今日引っ越し屋さんに見積もりに来てもらいました。
引越し屋さんのリビングを見た第一声「すっ・・すごいですね~」
そう 我が家のおたっきーなコレクションを見てマジでびっくりしてました。
隣の部屋に行ったら「わっ こっちにも・・」ホント マニアックな家ですわ・・
箪笥の中身は出さなくっていいそうなので ちょっと楽できます。ほっ・・
明日・明後日で荷造り完了させないといけないのでラストスパートです
そうそう27日から何日間かADSLのお引越しが間に合わないのでネットに繋げないの~復活するまで しばしのお別れです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいにちお忙しそうですね (koharu)
2005-07-25 14:06:53
ひさびさにかきこんでます。

このパンダの絵。ゆるゆるでいいよね~。

読んでいてほっとする。

さて、大分 バタバタしてきましたね。

いよいよってかんじですな。

無事に引っ越しが終わっての更新楽しみにしていますね。
返信する
もうひと息! (てらりんママ)
2005-07-25 17:20:14
日程が決まってしまえば、もうやるしかない!ってことで、がんばってくださぁ~い
返信する

コメントを投稿