♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

今年も堅ちゃんのライヴ行って来ました

2009年08月30日 | 徒然日記
もう夏休みも終わりですね~。
夏の締めとして 今年も平井堅ちゃんのライヴへ行って来ました
今回は開催場所は なんと淡路島の国立明石海峡公園芝生広場。
野外だったんですよ!
最初に告知を見た時に 明石市民ながら明石海峡公園ってどこって
感じだったんですが JR舞子からシャトルバスが出てたので
無事到着しました。さすがに
交通機関しかないので シャトルバスは大量にでてました。
公園は広くって案内板どうり進んで行ってもぐるぐるといっぱい
歩かされました疲れたよ~
やっと会場入りすると私の持っていたチケットのD-1ブロックは
一番後ろの方でした堅ちゃんが遠かった・・・
でもライヴはサイコーでしたよ。惚れ直しました
トークはちょっとスベってましたけどね
日が暮れてくると風が強かったので寒いくらいでした。
上着持って行くべきだったと後悔したくらい
日よけのアームカバーとタオルをかぶって寒さをしのぎました。
次回は屋内が良いな~と思ったのと ライブが終わってから
シャトルバスに乗るまで1時間以上かかったので せめて
本土でやって欲しいです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿