♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

四天王寺さんの戦利品 

2009年09月24日 | お買い物

四天王寺さんでのお買い物です。
・新品モスの長襦袢生地4枚
・新品&洗い張りのの八掛生地 6枚
全部で5千円のところ 3千円にまけてもらいました

・黒地にダイヤ柄の道行コート
・茶色の正絹小紋  どちらも300円
・黒の銘仙洗い張り生地 1000円
・正絹とポリの長襦袢生地 2本で1400円


・ストライプと菊柄の生地2m 800円
・カエルの彫刻の箸置き 400円
・下駄の裏に貼る滑り止めのゴム 1セット550円
・草履のかかと 1セット180円

今回も持参したコロコロカートを
一杯にして帰ってきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (てらりんママ)
2009-09-25 21:41:43
見てないうちに、たくさん買いましたね~
ご一緒ありがとうございました

今度はチビパンダくんも一緒かな
返信する
大漁・・ (こぱんだ)
2009-09-26 22:52:39
てらりんママさん は~い!いつの間にか
しっかりお買い物しました
ストレス発散しまくりです
返信する

コメントを投稿