♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

切っちゃいました

2011年03月17日 | 着物
久しぶりに髪切っちゃいました。
私って 年に1回くらいしか美容院に行かないので バサーっと切って
後は放置でロングになってるパターンなんです
で、今回もバッサリと切っちゃいました。
ダンナの反応は「ちびまるこちゃん目指したのか?」でした
違う~~!!目指したのは座敷ワラシなのっ
いつもながら 後ろの障子の破れは見なかったことにしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿