♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

電気ケトル

2009年03月28日 | お買い物
ダンナと暮らし始めて約10年。
いろいろな家電が寿命を迎える時期です。
掃除機、ストーブ、FAX、加湿器、そして電気ポットも
ついにダメになりました
新しいポットを買おうかと思いましたが
共働きで昼間無人の家に一日中お湯はいらないな~と思い
最近 噂の電気ケトルに決めました。
お湯使うのは 朝のコーヒーと夕食時のお茶、
カップラーメン作る時ぐらいなんですが
おチビがお留守番の時、よくお昼ご飯をカップラーメンに
するので(手抜きでゴメン!)やっぱり
ガスでお湯沸かすのはまだ心配なんですよね・・ 
そこでコレ買いました
店長お勧め品!!イズミ電気ケトルElectric kettleEK-510
電気ケトルといえばティファールかもしれませんが
ちょっと予算オーバーだったのでこっちにしました。
本当にすぐに沸くし、お湯が沸くと自動でスイッチが切れるので
便利です。(いつも沸かしすぎるので・・
おチビもすぐに使い方マスターしました
電気ポットでずっと保温しているよりは電気代もお得みたいだし
買ってよかったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に便利よね (M)
2009-04-01 21:08:16
カップ麺用だったらトイレから戻ると沸いてくれてるし、本当に早いですよねー。
わたしいも毎日愛用してます。
欲を言えば 沸いたら「ピーッ」とお知らせ昨日ががるといいんですけどね。
返信する
そうそう! (こぱんだ)
2009-04-01 22:16:06
Mさん 確かにピーって鳴ってくれると
便利ですよね~。気が付かないうちに
沸いてるから(笑)
我が家も毎日愛用してます
返信する

コメントを投稿