♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪

着物ってお金がかかると思ってませんか?
実はユニクロのTシャツより安かったりするんですよ、いや、マジで・・( ̄ー+ ̄)

豆しば

2011年03月21日 | お買い物
これも三日月百子の商品。
豆しばのイヤフォンです。イヤフォンは結構持ってるんですが
あまりのかわいさと300円と言う値段に負けて買ってしまいました
しかも職場のバイトの子にもかわいさを熱弁し、お揃いにしちゃいました
これはPSP用にする予定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆しばー♪ (てらりんママ)
2011-03-23 17:28:57
かわいい~!
豆しば好きのおチビに見せたら、速攻で買って!!って言われました^^;
返信する
でしょ~ (こぱんだ)
2011-03-24 10:02:00
てらりんママさん 超かわいいでしょ?
お近くに三日月百子があればいいんですけど~
私も豆しば好きです
返信する

コメントを投稿