めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2019-06-28 | 常連さんのお話

 1時間30分 掛かりましたね   と云う メリーズさんは  自宅から米倉までの間 

しかも  やっと来れた~って云うの  水曜のお昼頃でした~ 

 71.38 ㎞ を  走ってきたらしいですね Funkygreat 

  めぐみCoffee から 水音の里までは  28㎞ 

メリーズさんは  それより遠かったということですね   凄っ 

東京マラソン  沖縄マラソン など様々な大会へ参加してるメリーズさん  

過酷なトライアスロン も参加してるんですから身体鍛えていますね Good 

ご注文は  ざる蕎麦でしたが お稲荷さん1個と天ぷらはサービスでーす  

食後にアイスコーヒーもと思っていたら  サッサと食べて  行っちゃいました 

もうちょっとゆっくりしてほしかったですね  水音の里の TOMOKO さん作品はずーっと

完売となったままでしたが通ってきてくれてる方からのご要望で TOMOKO さんに作って頂きました

人気のあるカエルちゃんの小物  入りましたので皆さまお早めに是非どうぞ~  

めぐみCoffee は今週も土曜と日曜は  水音の里の応援でーす  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常連さんのお話」カテゴリの最新記事