めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-06-02 | 古民家そば処水音の里

先週に続いて昨日も名古屋から   水音の里のみだけを目掛けてご来店された男性 

7時間掛かるらしいです  永ちゃん繋がりでも無ければ座敷わらしファンでも無い 

ただ  水音の里が気にいって2周続けてのご来店だったらしいです  

しいて云えば骨董品が好きなんですって  どこにもない雰囲気の贅沢な風情が気にいったらしく

7時間掛けて帰って行きました  嬉しいですね~  そういう方々結構増えていまーす 

 今日は雨っぽいですが残念な事に平日雨の日限定メニューは平日のみのメニュー

明日は  どうでしょうか  明日が雨でしたら  平日限定雨の日のみメニューです

でもそんなに沢山食べれなーいって方は普通に他のセットメニューをご注文されていますね 

ご自由にお考えくださーい  明後日4日は火曜なので定休日です5日は今月の第1水曜日

ですので4日と5日は連休という事となりますね  お間違いの無いようご来店くださいね 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家そば処水音の里」カテゴリの最新記事