めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2018-07-30 | 2018年嬉しいご好意ヽ(^。^)ノ♪

jimacco さんから頂いた 越後もちぶたのお肉  Happy   早速お料理にしました  

 

 トンカツですね  福井のガラちゃんからお中元で頂いた京都のお漬物を 

 お夕飯に一緒に~ この季節はお中元色々頂くので嬉しいですね  

 めぐみCoffee 本日急遽お休みとなりました   水音の里のスタッフさんが

急遽用が入ったので  お休みになっちゃったので代わりに私がでることになりました 

7月も1ヶ月間ありがとうございました   お休み明けの水曜は8月に入りま~す 早っ    

また水曜に~ めぐみCoffee 営業していま~す  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年嬉しいご好意ヽ(^。^)ノ♪」カテゴリの最新記事