めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-05-22 | まち歩き

 お休みの日には古町の丸伊さんで5月のご膳を  入り口付近には毎日変わる

素敵なお花が店内にも  女将さんが活けてるでしょうね   

親友に予約して頂いたのですんなり入れました  月替わりご膳で早速注文 

定期的に寿司券を頂けるので今回も全て券でOK  おつりはチップで 

 こんなに付いてくるのに食後もこんなに~ 嬉しいですねごちそうさまでした

      

 用事で白山駅付近まで3時だったので時間が余って  

久しぶりにここで  またまたガッツリと食べちゃいましたよ  

 市嶋さんからの板金屋さんが来てくれて外れてしまった雨トヨ 

 帰ってきたら直されていました~  良かったわ~  

今日から1週間の始まりでーす12時30分開店しまーす  今週もご贔屓によろしくお願いいたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事