めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2021-10-07 | 2021年

永ちゃん2021ツアーは5日金沢から始まりましたね   今回のツアートランポでーす 

 少しシンプルかな   コロナの影響もあってなのかな 

金沢参戦はメリーズさん(写真右側)会場はガラガラ状態だったらしく  コロナの影響は大きいですね 

本日は福井でーす   柏崎市の栄子さん環さん参戦でーす  楽しんできてくださいね 

連休だったので火曜定休日の前から行きたかったお店へ水曜に行って来ました 

10時開店だったので6分頃到着すると常連さんかな2名程もうご来店していましたね 

 常連さんがご注文したのをみてトーストセット珈琲付き500円を最初に注文でーす

景色の良い席に座って美味しい~トーストセットをパクパク  ランチ時間は11時なので待って再注文

珈琲付きで1個900円とリーズナブルな価格  店内に袋満タンに入った新鮮お野菜が1袋100円 

 お母さまが作っているらしく他では考えられない安さなので14袋買ってきました 

 水音の里の天ぷら材料にとっても嬉しい~ お野菜類でーす 

どれだけ~食べちゃったかな  ケーキセットも再注文  お腹一杯 全部で約5000円以内

ゆっくり1日過ごせましたね HAPPY   家に着くと丁度昌ちゃんが居て 休みでーす

 めぐみCoffee  水音の里本日より1週間の始まりでーす今週もご贔屓に 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年」カテゴリの最新記事