めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2019-04-30 | 古民家カフェ水音の里

米倉祭は昨日29日15時から だんご撒きが開催されました~ 水音の里の裏手のステージで

沢山撒きましたよ~  次回は5月5日15時のみとなりました Good 

 水音の里の正面玄関前の囲炉裏の東屋に一昨日は結城堂さん出店でしたが昨日は

 ノンアルコールカクテルの実演でボワールアンクールさんが 

 出店しました~ お子様でも飲める安心なノンアルコールカクテル

 シェイカーをフリフリして作るのもありましたよ 

こんな綺麗なノンアルコールカクテルの出来上がりでーす Good  興味のある方々

大勢さまご来店されていましたね  今日も出店されますので是非ご来店してみてくださいね 

私は甘酒とザクロのノンアルコールカクテル  とっても美味しい~    

4月も今日までとなりました~米倉祭は5月5日迄開催でーす  是非期間中にご来場くださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家カフェ水音の里」カテゴリの最新記事