めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-08-04 | 古民家そば処水音の里

 水音の里でも甘味処が完璧なのでちょっとしたCaféなんかより充実の種類なんですよ 

夏の季節には毎日のようにご注文あるのがこれ  特に右のクリームソーダ 

味の種類は他に色々ありまーす  と~~っても美味しいので他の方がご注文するとつられて

ご注文しちゃうって方も少なくないですね  更に手作りケーキをお求めの方も少なくないです 

写真はチーズケーキ  これも  水音の里でも食べれるんですよ  いかかがですか

お蕎麦も充実  甘味も充実  新潟県内探しても多分  水音の里だけ 

機械でガ―って淹れる珈琲1杯500円  600円  そんなのってCaféではないですよね 

豆から挽いて淹れてるのでとっても美味しいですよ  昨日は県外の方々大勢さまでした

 水音の里全国区になっちゃってるみたい  本日も11時開店しまーす 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家そば処水音の里」カテゴリの最新記事