めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2024-04-14 | 古民家そば処水音の里

     

旧米倉駅前付近の桜  今年も丁度良い日で満開でーす  ここの桜はとっても綺麗なの

     

 ここの駅の場所を知ってる人は見物に来ていましたよ  更に付近の会社でも

数十本の桜の木が植えられてて  素敵  青空に桜   

     

昨日は埼玉県から  水音の里へ目掛けて  ご来店のご夫妻に感謝しまーす  

当たる占い師 Fortune聖先生鑑定の日だったわけなんですよ  ふきのとう頂きました

 次回鑑定日は21日(日)に登場しますのでお誘いあわせの上鑑定されにご来場くださーい

     

 水音の里も様々な綺麗なお花が咲き誇っていまーす  本日も5人体制にて11時開店 

期間限定の  かも南蛮本日迄かな  数量少なくなっていまーす無くなり次第終了です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家そば処水音の里」カテゴリの最新記事