めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2018-12-23 | 2018年

       

 jimacco サンタさ~ん なんでもしなっくっちゃいけないのが社長さん  

 自社保育園でサンタ役を  なかなかお似合いではありませんか~ GOOD 

 Xmasと云えば プレゼント 私は  みっちゃんから頂きました

 干支のビンマヨネーズ可愛いでしょ  私も集めたいビンで~す 

 私からはケーキを   

小林さんからは素敵な小鉢   ジュンちゃんからは Xmascard 

 HG藤野さんから頂いたプレゼントはチャルメラ数年ぶりに  美味しかったわ

 それにこれ~  石鹸でーす Good 

 みなさん色々ありがとうございました  

 気を遣わずに~  

今年のダーツゲーム大会は明日までとなりました  お忘れの方々はお早めに 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年」カテゴリの最新記事