めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2014-11-01 | まち歩き

2014_102800192014年紅葉  法師温泉の紅葉素敵でしょ 

  残念ですが宿泊してきた訳ではありません  

2014_10280015この日は雨。。。 お休みの日なのに 

風も強くて  でも  お天気って 

その場所へ行ってみないと  わかりません 

道路工事が多いのにはビックリです  何ヶ所も凄く長い待ち時間は10分 

2014_10280020午前中現地へ行ったら  強風のため見合わせています 』 

営業しないかも。。。って云うので紅葉狩りへ法師温泉まで 

どんなかな~って現地へ戻ってみると長蛇の列 

12時30分ころでした  1時より営業しまーす 』  チケットを求める大勢のかた

その日は群馬県民の日ということで群馬県民は半額の日だったので  大勢でした

2014_10280022苗場のドラゴンドラを~ Happy  今年も乗ってきました~ 

全長5.481mを約25分掛けて空中散歩  遠くの山は雪景色 

2014_10280041山頂には恒例の顔出しパネルが  

毎年これに顔を出して撮るのが好きですね 

山頂にはレストランがあります  この日は強風で

午後から運行だったので凄く混んでましたよ  

強風だったせいで30分以上もゆっくり掛けてバランスがとれるように大勢乗っていました

2014_10280036_2以前はドラゴンカレーでしたが 。。。  今では普通にカレー 

胡麻だんご、黄な粉餅、豆だんごまで食べちゃった~  

2014_102800462014_10280036山頂は凄く寒いです  真冬のスタイルがベストです

山頂からの帰りは記念写真撮影のカメラの人がいます

 降りると出口で1200円で販売されています 

興味のあるかただけ買いまーす   

2014_102800472014_10280049帰り道には必ずここで珈琲  ドラゴンドラの紅葉は

もう直ぐに終わっちゃうでしょうね  お早めに~ 

お帰りの祭は  めぐみCoffeeへどうぞ~  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事