めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2018-07-28 | 常連さんのお話

めぐみCoffee 常連さんの シマ重野さん率いる新潟プロレス軍団は村上大会を終了しました 

   新潟マツダのテレビコマーシャルでお馴染になったシマ重野さん 

  素敵な美人モデルと共演なんてね~ 

 めぐみCoffee の常連の中で T さんのお客さんの

 親子で熱烈なファンがいるんですよ Good 

新潟市東区プラザホールに参戦するらしです    ファン倶楽部にも入るらしいです  

 びっくりしたのは 《 グレート小鹿 》 さんですね 未だに現役だったなんて 

 数年前だったかしら新発田市五十野の あやめの季節のイベント会場で

 覆面レスラーの方達がリングで戦っていましたが・・・ 

丁度直ぐ近くで  移動販売車でソフトクリームとか販売していた頃の写真に写っていましたね 

皆さん楽しそうですね   女性レスラーもいるんですね 今年のスケジュール盛り沢山ですので 

是非皆さまもご参加応援しにいかがですか   各開場日程はこちら  

めぐみCoffee 本日お休みにして新発田市米倉の姉妹店  水音の里へ応援です 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常連さんのお話」カテゴリの最新記事