めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2018-12-20 | 2018年

お手紙を頂ました  新潟市内の某小学校からでした 

ふむふむ… めぐみCoffee が学校新聞に掲載された~って云うお知らせのお手紙でした 

【 1人で入りやすい 】って  でも めぐみCoffeeは小学5年生以下のご入店はお断りなの

せっかく学校新聞に掲載して頂いたんですが  5年生以上になったらご来店くださいね 

それと営業時間違います  12時~でーす     

昨日またまた 爆走1番星さんから  いつものようにミスドを大量に頂ました~ 

 西蒲区の小川さんからはレクチェ   タカちゃんからは

 東方神起で東京お土産にそれと大根と白菜さつま芋人参とネギが大量に~ビックリするくらい 

今日から  水音の里は1週間の始まりでーす  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年」カテゴリの最新記事