めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2023-10-20 | 2023年嬉しいご好意(^^♪

  以前の絵画 jimacco 画伯の絵画が新しくなりました 

ちょっと何がテーマかは・・・  分かる人には分かるんでしょうねキット 

定期的に新しい絵画に変わりますよ  さ~常連さん達は気が付くでしょうか  

昨日から始まってる  めぐみCoffeeの毎週木曜金曜のみの  お蕎麦の日 

皆さまのご来店お待ちしてるんですが  なかなかコンビニでササっと300円程で済ませて

しまってる方々も大勢いらっしゃるらしく 水音の里なら相変わらずの盛況ぶりですが

天丼大盛さん改め【帰って来た日本兵】さんから美味しいのを頂いちゃった 

賞味期限が近づいてるハムステーキから頂きまーす  ありがとうございま~す 

たった2日の営業で明日と明後日は休業となっちゃって   水音の里に応援でーす 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年嬉しいご好意(^^♪」カテゴリの最新記事