めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2012-08-29 | 2012年嬉しいご好意 ♪ヽ(^。^)ノ

2012_08270020長野県の林檎~  もう林檎の季節で~す早っ  

  お盆の帰省でユウスケくんが実家の長野県へ帰った際 

お婆ちゃんから頂いたという帰省のお盆おこずかい1万円 

『 よく帰ってきたねぇ~ 』 家族の誰よりもユウスケくんの帰省を喜んだって 

帰りには 『 頑張ってね~ 』 って。。。。 10万円を貰ったらしいです 

2012_08270019お婆ちゃんが可愛い孫のユウスケくんに畑で作った手作り野菜や

  林檎園で丹精込めた林檎をユウスケくんはセッセと。。。 

めぐみCoffeeへ運んだというわけですね    

2012_082700032週間実家へ帰っていたユウスケくんは25日に  彼女と観たくて

 ござれあ花火の日に間に合うように。。。。 帰ってきましたとさ 

ユウスケくんお婆ちゃんから頂いた10万円は世間に回しましょうね 

正確には。。。。 めぐみCoffeeへ貢献しちゃいましょうね 

まだ暑い日が続いていますが今日から今週もStart   8月最後の水曜日です

 お待ちしていま~す  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ砂場 | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年嬉しいご好意 ♪ヽ(^。^)ノ」カテゴリの最新記事