めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

カフェ砂場

2012-08-27 | インポート

夏の砂場の店内はすごく暑くて来たくなーいって思っているかたは大勢います 

毎年8月の売上がダウンしています。 ( 汗 ) 

なぜ店内がこれほど暑いのかなって、天井の直ぐ上が直ぐに屋根になっていて

トタン屋根っていうらしく暑さを吸収しちゃうらしいです。 そのまま店内へ暑さが

エアコンをフル回転させても無駄で店内は外と変わらない暑さです。

それ以上かな ( 汗 ) ですのでわざわざ暑い砂場で暑さを堪えてなんて・・・・

2011_12130001私、ひとみは暑さに耐えながらケーキやクッキーを作っています。

カウンター内で火を使っているので凄く暑いです、その暑さが

店内に充満しちゃうのでもっと暑い店内になるみたいです。

早く涼しくなってもらわないと売上にヒビイちゃって大変です ( 汗 ) 

どうか我慢大会だと思って暑さに耐えながら砂場でいっぱいお召しがりになりに

ご来店してください。 きょうの月曜日は定休日です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日の暑さにも負けず、ケーキ作り大変ですね~ (タムP)
2012-08-28 12:45:04
連日の暑さにも負けず、ケーキ作り大変ですね~

今度の日曜はガマン大会に参加します!ビールたくさん冷やしといてね~♪
返信する
嬉しいですが、怪我のほうは大丈夫ですか ? 心... (ひとみ)
2012-08-29 07:58:09
嬉しいですが、怪我のほうは大丈夫ですか ? 心配ですので無理しない程度でお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事