めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2021-11-23 | 2021年嬉しいご好意(^^♪

みっちゃんから沢山頂きました birthday月のお祝いでって  昨日持ってきてくれたの

 昨日は天候も悪いのに大勢様のご来店  めぐみCoffee大盛況でした 

1番ビックリしたのはインスタグラム名 【 博之 】さん水戸市から目掛けてご来店 

日曜だったかな仙台方面へ永ちゃんのツアートラック   見掛けたって 

そうです本日仙台アリーナで永ちゃんコンサート開催でーす  

【 博之 】さんは先回  水音の里へご来店してくれて  めぐみCoffeeが気になってて

 直ぐそこじゃないのに・・・ 水戸市ですよ 

昨日は何処かで泊まるんですかって聞いたら  なので何処へ行っても楽しく無いのでって

一旦  家へ帰ってから決めようかなって  水戸市ですよ  凄っ 

遠方からありがとうございました  遠方は松本市からのココチップ達も居ますが感謝でーす   

本日の  めぐみCoffeeは  水音の里へ応援でーす皆さまお待ちしていまーす 

明日は両店とも代休となりますのでお間違いの無いように 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年嬉しいご好意(^^♪」カテゴリの最新記事