めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2021-11-29 | 2021年嬉しいご好意(^^♪

 めぐみCoffee 手作りケーキ  わくわくワクイさんお買い上げ~  

さらにワクイさんからル・レクチェを頂いちゃったわ   ご好意に感謝 

頂く日って重なるんですよね  敬タクシーさんからもル・レクチェを頂いちゃったんです 

そしたら小林さんからはカーブドッチ  宿泊の  お土産を頂いちゃった  

 お洒落なカンのタバスコ入りチョコ  本間さんからは夕食の オカズを色々

作って夕方頃に届けてくれたんです  助かりまーす  拘りの食材で 

里芋発祥の地五泉市での里芋を使って  妹さん菜園のブロッコリー  クルミは 水音の里産

手作り水音の里クルミ味噌  健康にかなり気合を入れるだけあって食材は Good 

今週も皆さまからの頂き物に感謝しまーす ゼロ円生活今年も最後までイケそう 

明日は定休日でーす1週間ありがとうございました  って云うか今月も本日で終了でーす

1ヶ月間ご贔屓にありがとうございました  あっという間に水曜から12月突入でーす

1日の水曜は  めぐみCoffee  水音の里どちらも普通に営業でーす  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年嬉しいご好意(^^♪」カテゴリの最新記事