めぐみCoffee

美味しいコーヒーと手作りケーキの店

めぐみCoffee

2018-07-23 | 2018年嬉しいご好意ヽ(^。^)ノ♪

和子さんからミニトマトと玉ねぎを頂きました~ Happy   こんなに沢山嬉しいわ 

 採れたて新鮮トマトに人参はタカちゃん   

 jimacco さんは長崎へ旅行からのお土産 Good   最近旅行ばかりの

 jimacco さん   飛行場から自宅へ向かう途中に立ち寄って

   お土産を必ず置いてから帰るんですね   皆さんありがとうございま~す 

めぐみCoffee 本日は臨時休業となりましたゴメンなさいね  また水曜にお会いしましょうね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐみCoffee | トップ | めぐみCoffee »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年嬉しいご好意ヽ(^。^)ノ♪」カテゴリの最新記事