のほほん日記

日々の出来事などを不定期で徒然

祈りの幕が下りる時

2018年01月28日 | 映画・DVD


昨日、観てきました!

ストーリーについては、原作を読んでいたので知ってたんですが。。。
いや。
知ってるからこそというか、涙が止まらない(笑)
映画観て泣きたいわけではないんだけど、
親子関係が軸にある内容だから、ダメだな、コレは(笑)
やはり時間の関係か、細かい部分は削られてるんだけど、
連ドラからの細かいネタ的な部分を入れてたりとか、
楽しみどころもありました(笑)
加賀恭一郎シリーズ完結。
是非観てみて欲しいです。はい。




映画観た後、阪急のチョコレート博覧会行ってきました。



ゴディバのソフトクリーム、イチゴの甘酸っぱさが引き立ってて美味かったです♪

期間中にもう1回くらい行く機会があれば、クレープも食べたいなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿