刺繍屋 宮崎工装社 次男坊の五右衛門日記

ダックス「リッツ」のこと、仕事、ウエイトトレーニング、キャデラック、WR250X。

★街道レーサー★Joe★

2006-06-26 | Weblog
 息子のバイク、シュイン社製「グレムリン」ミニBMXタイプ。
クロームメッキフレームですが、お兄~ちゃんのおさがりのため「サビサビ」です。
60%ほど赤茶色で、いい味出すぎちゃってます!

SCHWINNは古くからあるアメリカの自転車メーカーで
クラシックタイプのものをベースにローライダーキッズは
ローチャリ(ローライダーバイシクル)にカスタムします
 
お兄~ちゃんから譲り受けてからは、
デッドストックもののパフパフ♪ラッパ♪
ふかすとバイクの排気音のするアクセルグリップ
彼女でも乗せる気か2ケツ用ステップ
を装着して墨田区、台東区界隈を爆進中
 
コラおまえ、そこ「止まれ」だろ
 
パラリラパラリラ
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜男 (TANI)
2006-06-28 14:05:24
今日も由比ガ浜にギラギラの太陽が降り注ぐ中、俺は官能小説片手に浜に寝そべる。



連日通ったおかげですでに俺は、チョコボールTANIになっていた。

一人の浜も悪くない。

ビールを浴びながら、

団鬼六シリーズをほぼひと夏で読破した。



いつものように俺はハリーキャラハンモデルのグラサンから波間を見ていた。

すると前のギャル2人が俺を振り返りながらチラチラ見ている・・・!!右前のレディー達も俺に視線を送ってきている!



「逆ナン・・・」(ギャルは2人連れか、レディのほうは3人連れ・・・んん、2人なら体力的にもいける!)



俺は溢れる汗とアドレナリンを抑えつつ、冷静を装った。(ここはギャル男キャラでいこう、つーかたり~し↑、どっかで休まねー)よしこれでいこう!キャラハンのように鋭い眼光でギャルをロックオンした・・・



その時!なじみのアイスパィナップル売りの兄ちゃんが俺に駆け足で近寄ってきて一言、『お、お兄さん!スゲー鼻血でてますヨ!!』



・・・俺は一人波打ち際でガピガピの鼻血を洗い流した・・・







*夏が近づくとあの時の海水のショッパイ思い出が蘇る・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。