刺繍屋 宮崎工装社 次男坊の五右衛門日記

ダックス「リッツ」のこと、仕事、ウエイトトレーニング、キャデラック、WR250X。

ミニチャンプス ベントレーアルナージT

2006-06-23 | Weblog

最近買ったお気に入りの1台

ミニチャンプス製のベントレーアルナージT 1:18の大きいサイズです。
ボンネット、トランクはもちろん、4枚のドアも開閉します。
トランク内部にはメンテツールも搭載。
ホント、細部までよくできてます

2005年モデル以降のクッキリお眼々の4灯タイプだったら尚いいんですが。

この車が好きで青山や芝のCORNESのショールームにたまに写真を撮りに行きます。

キャッコラキャッコラ

刺繍加工、ワッペン製作 「刺繍屋 宮崎工装社」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の (TANI)
2006-06-23 21:38:22
「いゃー100均に来るとついつい買っちゃうな。へへ。さて、帰って昼飯食べよーっと。」

ガチャガチャ

「ん?」

バイクのカギが回らん・・・

ガチャガチャ

「なんだょ~台湾ヤマハ使えねーな。」

ガチャガチャ

ガチャガチャ

「ちっ!」

ガチャガチャ

ガチャガチャ

ガチャガチャ

ガチャガチャ



『ちょっと!僕のバイクですけど!なにか!?』



「!!えっ!あっ!スイマセン・・・」





あ、俺今日チャリだった・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。