刺繍屋 宮崎工装社 次男坊の五右衛門日記

ダックス「リッツ」のこと、仕事、ウエイトトレーニング、キャデラック、WR250X。

キッチン ジョー

2006-06-26 | Weblog
あ~ぁ(あくび)、、、
もぅ夕飯だ、今日はテレビマガジンでも読みながらリッチにキッチンジローの弁当にするか。
 
俺 「ハンバーグステーキライス大盛りぃ」ハンバーグちょい大きめで。あ、ちょいテラオ行ってくんであとで顔出しマース。」
Joe 「オレ、牛丼!」・・・
俺 「ここ吉野家じゃないってば!」
Joe 「ほっぺにチュー」
俺 「?」
俺 「ああ、ほっぺのシチューね」
 
 
いただきま~す
 
ん、「味変わった?」
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬男 (TANI)
2006-06-28 22:03:17
「チース、いつものーちょうだい!」

食べ物屋の常連になるとツーカーの仲になれる。ましてや店員さんにカワイイ娘がいて、その娘が顔を覚えてくれたりしたら嬉しいもんだ。もっと通いたくなる。



俺は薬屋の娘に、お熱をあげた。

毎日通った。

そんなに通って、何を買ったかって?

毎日仕事の合間に栄養ドリンクを買いに。

時には勧められるがまま、一本3000円以上の最高級ドリンクも買った。



風邪っぽい時など速攻薬屋へ行き、勧められる薬を全て買った。おかげで風邪は悪化したことはなかった、なぜなら初期段階で大量の薬を摂取し薬漬けになっているから。ボーっとしているのが風邪でなのか、薬の効果でなのか分からないうちに治っていた。



2ヶ月もした頃、念願の

「いつものーちょうだい!」

が通じるようになった。



常連だ・・・

俺が行くとスーッとドリンクが出てくる。



俺は思い切って娘さんにきりだした、

「あの、あのさ、好きな男性のタイプってどんな人?・・・」



娘『薬に頼らない、健康な人』



ギャフン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。