いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

一週間分のロカボナッツ マヌカハニー

2023-02-25 21:06:14 | Weblog
モラタメで 続けて ロカボナッツ マヌカハニーを 買ってみました。
以前から ロカボナッツは買っていて 食べていたのですが、
今回 モラタメで 安く買えると思い、
初めて こちらの商品を 買ってみました。
今まで 買って食べていたのと 比べて
甘くコーティングされていて、
最初 ナッツだけで 食べてみて、
思わず 甘い‼️ ちょっと 失敗したかなと、思いましたが、
いつもように シリアルに ナッツを入れて食べてみたら
そんなには 甘さを 感じるほどではなかったので、
ちょっと安心😮‍💨
続けて食べていこうかと 思います。

ロカボナッツには、
オメガ3脂肪酸、ビタミンE、オレイン酸などが豊富に含まれていて、
毎日少しずつ摂取するだけで、手軽に摂取して
健康な毎日を おくれたらと 思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« デルモンテ クオリティジュース | トップ | 森彦の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事