いい事ないかなっ(^^)v

お得な事 情報発信しちゃいます

スタバ ダークロースト プレミアムソルブリュ

2022-01-01 20:27:03 | Weblog
スタバの 
DARK ROAST premium soluble 4箱
モラタメで購入しました。
他に ミディアムロースト1箱も。

まずは ダークローストの方を飲みましたが、
深いコクとロースト感のある風味と、とあり、
コクがあり、ミルクを入れて 飲むと 美味しく 私好みの味なのですが、
ブラックで 飲むと ちょっと 苦く感じます。
まさに ダークローストなのかなと。

スタバは いつも お客さんで 混んでいて、
いつも お店の前を通るばかり 
お値段も 高いですしね。
それで、この機会に 購入してみました。



コメント    この記事についてブログを書く
«  クロップ グラノラ(コーヒ... | トップ |  スターバックス プレミアム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事