MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

なつかしのボンバヘッ!!

2009年09月22日 | Weblog
またもやドラマの撮影、3話目突入です。

台詞も増えて、ドッキドキ。

今日は歌うシーンがあったので、
アーティスティックなヘアスタイルにしてもらいました。

午前中はエンディングの撮影で、成田まで行ってきました。

朝は雨だったけど、ここはやっぱり晴れ女の実力を見せつけたりました。

子供たちに紛れて滑り台滑ったしね。
お尻が尋常じゃなく痛いです。

蚊にもさされ、睡眠不足でほっぺに吹き出物まで…
まうー。


さて、明日も朝から撮影ですが、
オープニングのサントラの修正があって、
どうやら今夜は徹夜になりそうです。

がんばろ。


もうすぐお家つくよぅ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ !! (oh)
2009-09-23 07:55:53
ドラマ撮影、順調に進んでますね
アーティストティックなヘアースタイルって・・・?

そして、今度は成田山ですか
初・成田かな?
富山 恵サンは、千葉県内を大分分かったのでは?

次は、朝からの撮影ですか
頑張って下さい。

返信する