MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

香ばしいにおいに誘われて…

2009年09月21日 | Weblog
のれんくぐっちゃいました。

サンマ。

サンマの塩焼き。

うまうま。

MEG.にゃんこは猫まっしぐらにサンマに食らいついたわけです。

今が旬ですからね!


実は子供の頃から、お刺身以外の魚料理は苦手だったのですが、
大人になってからは大好きになりました。

食べるのもだいぶ上手になりました。


今日は久々に例の近所の空き地でにゃんこの佐伯さんと後藤さんにお会いしたし、

「猫の恩返し」のDVDも観たし、

なんだかいつにも増してにゃんこな気分なわけです。

さて、今からピアノのレッスンのお仕事行ってきまっす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャン子! (oh)
2009-09-21 23:52:05
お刺し身以外が、苦手だった?

富山漁港が近いので
新鮮な魚が手に入るからかな?
あっ!違った。
野生児だから、生でしか食べる事が出来無かった(笑)

旬の秋刀魚の塩焼きにダイコン(足の事では無いですよ)オロシ、美味しかったでしょう!
ちゃんっと[頭・骨・尻尾]以外は、「ワタ」まで綺麗に食べましたか?
MEGニャンなら、
チューハイ(ビール断中?)を片手に、全部を綺麗に食べた事でしょうネ。

きょうは、音楽の世界に帰って来ましたか
女優業では、大きな「ドジ」はまだヤラカシテ居ませんか?(笑)

頑張って下さい。




返信する